デリケートソープ intima インティマ   250ml 1200円(税別)

 

 

デリケートゾーン専用泡ソープをお試ししてみました!!

体全身ボディソープひとつで済ましていましたが、以前デリケートゾーン専用のものを使用したところ使用感もよく

使用していると手放せなくなりました。

 

今回のインティマはポンプタイプで泡のままでてくるので、すぐ使用できます。

可愛いシンプルな清潔感のあるボトルですドキドキ二種類あるようで、ロータスフラワーと今回のデイジーです。

 

デリケートゾーンは顔よりも敏感なんですね!まぶたより薄いデリケートゾーンの皮膚はゴシゴシ擦り洗いは絶対にNGらしいです。このデイジー!!きめ細かな泡で香りがとってもいいんです照れ

きつい香りではなく控えめで上品な香りです!

 

軽い泡ではなく、保湿成分が入っているかのような濃厚な感じがしました。洗い上がりはさっぱりというよりかは、

しっとりで、潤った感じがしました。

 

小学生の息子も、おちんちんをインティマで洗ったら、うわ、むちゃ汚れ落ちた!と言うてましたが、どうなんでしょうか・・使用感が気に入ったようで、息子もこれからはインティマで洗うそうです音譜

 

口コミでもお子様と使用している方が多いようですし、安心して親子で使用できますOK

確かに、子供のデリケートゾーンって大人より神経質になりますよね。キレイに清潔にしておかないと、息子も痛みや、かゆみを訴えてきますし、もう自分で体も洗わしているので、洗い残しが心配でした。

 

でも親子で使用できて優しい使い心地、デリケートゾーンに近いPH値、専用のアイテムという事で安心して使用させられますウインク

 

 

また特に女性は生理や妊娠、出産後はデリケートゾーンの変化が特にあるのでこういった専用の物は有り難いです照れ

 

 

 

色々な香りやサイズお試しアイテムなどもあります~ぜひ覗いてみてください↓↓

 

インティマ公式サイト

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中