マイナチュレスカルプシャンプー・スカルプ&ヘアコンディショナー

 

お試ししてみました!!厳選したアミノ酸系の洗浄成分だけを使用したアミノ酸系シャンプーです。

左 スカルプ&ヘアコンディショナー 3,180円+税 185g  右 スカルプシャンプー 3,180円+税 200ml

 

マイナチュレとは?いつまでも自分の髪に自信を持って笑顔で暮らしていただくために健康な髪、健康な頭皮を

 

サポートしてくれるブランドなんですね!

 

とっても可愛いミニボトルではじめはお試しサイズかと思いましたが、このサイズが本体なんですねキラキラ 

 

約一か月分です。

自宅にある刺身醤油ぐらいのボトルサイズかな・・お花などの可愛いデザインが素敵です音譜

 

空気に触れにくい二重構造のボトルなんですね。鮮度が保てるというワケですニコニコ

 

マイナチュレは頭皮にとって余計なものは一切使わない。徹底的に無添加にこだわりました。

 

上がコンディショナー 下がシャンプーです。ほのかな爽やかな香りがします。

頭皮環境の改善を目的とし、スカルプケアを中心にヘアケア、エイジングケアを取り入れた無添加のシャンプー

 

シャンプーは適量ですごく泡立ちがよく香りもいいです。シャンプーの泡を髪全体にたっぷり包み込み1~2分

 

放置すると有用成分がこすり洗いだけでは落としきれない頭皮の汚れを浮かしてくれるそうです。

 

洗い上がりは頭皮もさっぱりした感じで気持ちがよいです照れ

 

コンディショナーは揉みこみ五分ほど浸透させるのがおススメだそうです!

 

一度使用した後から髪がいい具合に柔らかくしっとりしているのが実感できました。

これはクセではなくパーマです。

乾かし方の具合にもよりますが、ごわごわした日と、このようにまとまりがある日があります。マイナチュレを使用

 

してから毛先のぱさつきがだいぶましなように感じます。バシバシしていたのがしっとりした気がキラキラ

 

髪のエイジングサインが気になりだしたらぜひグッド!

 

他にもサプリメントや育毛剤などたくさんの魅力的なアイテムあります!ぜひHPのぞいてみてください ビックリマーク

 

お得な定期コースやキャンペーンなどもありますドキドキ

 

マイナチュレシリーズ スカルプシャンプー&コンディショナー 

 

 

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中