Smart KISS YOU  子供用ハブラシ   

 

お試ししてみました!!

以前、大人用のイオン歯ブラシをお試ししたのですが、今回は子供用ととっても可愛いペンギンちゃんです爆  笑

 

息子も可愛いなぁ~と一言ドキドキ

 

今回は替えブラシの、極細毛ワイドヘッド、極細毛レギュラー、極細毛コンパクトヘッドもお試ししてみます!

 

このイオン歯ブラシは、内臓されている電池によってマイナスイオンが発生し歯垢を剥がします。

 

子供用はブラシが大人用よりコンパクトになっています。また黒い部分のどこを持ってもマイナスイオンが発生す

 

るそうなので子供にはピッタリです!

ブラシが広がれば替えブラシがあるので経済的☆カチッとはめれるので簡単~名前シール付き☆

 

息子はいま歯の生え変わり時期真っ只中!!小さな乳歯と大人の歯、永久歯がガタガタに生えているので

 

磨くのが難しいんですあせる

 

でもこのマイナスイオン歯ブラシだと汚れを浮かせてくれるので、安心して自分でさせられます。まだ仕上げ磨き

 

はしていますが。

 

息子が磨いていて、すこしブラシが痛いとのことあせるもう少しブラシが小さめだと尚いいです!

 

奥歯も小さめのほうが入りやすいので・・

 

あと、電池がなくなればこの緑ランプつかなくなるのでわかりやすいグッ息子がいつもチェックしてくれます。

 

引き続き使用していきます~

 

 

KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社