さらさらサラダ「山田てるみ先生」 | Chicorient (チコリエント) by chico chico

Chicorient (チコリエント) by chico chico

〜私のおうち時間 〜
ハンドメイドな日々

おはようございます

NHK名古屋放送局制作で東海北陸7県で放送の「さらさらサラダ」という番組でラッピングが紹介されました🎁✨

私が以前少しだけ教えていただいた🌸山田てるみ先生🌸



ホントに穏やかな笑顔が素敵な先生でお買い物でバッタリとスーパーで出会った時もちょこっとお喋りしてくださったりして、誰にでも分け隔てなく接してくださる素敵な先生です❣️

最近スーパーでもなかなかお会いしないなぁと思っていたら、なんと‼️テレビの中にお出ましくださったーっ(((o(*゚▽゚*)o)))





たいがい驚きましたが、テレビの前で正座して連写しまくり、一人で大興奮しておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

私のアクセサリーは、なかなかラッピングまでできないけれど、オーダーいただき発送する時は、「センセー💦(T ^ T)💦」と思いながらラッピングして発送してます💧

ひとみ先生にも見せたかったなぁ💕
今お住まいのところでは見られないはず…💦