ハロウィン🎃
衆院選挙の今日は
少し寒かった?

また入院してしまいました🏥

10/23の真夜中に寒気を感じて
体温測ったら39℃超え!

コロナだったら大変‼️と
寝室を一階に移動して
アイスノンを枕に何とか就寝

翌日も熱は下がらず38〜41℃を
行ったり来たり
身体中痛くて
フラフラして
それでも一日様子見などしてしまいました

もう無理‼️‼️
家族の勧めもあり
発熱外来で診て下さる病院を見つけ
PCR検査とインフルエンザ検査を
行いました
結果は携帯にかかってきました
陰性‼️でした

しかしいただいた薬はカロナールのみ

一日だけ平熱の日がありましたが
夜にはまた39.5℃

29日
リウマチでかかっている病院を受診しました
パルスオキシメーターは70台
CT レントゲン 採血採尿
心電図
検査の結果緊急入院になり
今に至ります

これから調べて行きますが
8月からリウマチのJAK阻害薬を
飲み始めたところだったので
原因候補の一つにもなっています

今は落ち着きましたが
呼吸困難はかなり辛かったです

現在


こんな感じで
酸素入れてます

熱もさがり
食欲もあり
のんびり過ごしています


明日から11月ですね
治ったら
暖かいお湯につかりたいです

おやすみなさい😴