来月、車の乗り換えをするにあたり、今まで乗っていた車を売却しました。

本当は、次の車が来てから手放そうと思っていたのですが、

買取業者から、

『今月中に売却するならば、5万円上乗せします』

と言ってきてくれたので、早々に売却することにしました。

5万円は、大きいチュー

 

そうなると、通勤に困ってしまう私ですが、買取業者の方で代車をかしれくれると言う。

その言葉に甘えることにしました。

 

借りた代車は、軽!びっくり

今までは、アウトランダーというちょっと大きめサイズの車だったので、

乗っていてなんだか落ち着かない。

 

そして、ちょっとした大き目な買い物も気にすることなく買っていたのに、

それが、出来なくなった。

大きな買い物をする機会もそうそうないのだけれど、持って帰れないと思うと、

急に不便に感じてしまう。

 

そして、何より不便なのは、

通常、正面真ん中にだいたいはあるであろう、ナビがない。

しばらくは遠出をする予定はないから、ナビなんて無くてもいいが、

そのあるであろうと思われる場所が、もぬけのカラになっている。

場所は、ある。

すっかり抜けて、空いているので裏側の配線がむき出しになっている。

だ・か・ら・・・

時計の表示がない不安

 

今までもドライブ中にあまり音楽を聴かない私は、気づかなかったけど、

音楽も、ラジオも何も聞けない。

まぁ、それはいいけど・・・

 

時間の表示が無いのはちょっと困る。

 

わからないぶん、慌てなければいいのか?

そもそも慌ててもいいことないし、早く着くわけでもない。

いつもの時間に家を出ていれば、だいたいいつもの時間に到着するもんねウインク