今日もちょっと外に出ただけなのに、とっても暑い。

会社に戻ってきてからも、汗が噴き出る滝汗

 

昨日は、七夕七夕

とは、関係ないのですが、我が家で餃子パーティーをしました。

餃子だけど、チヂミも作ったよニコニコ

ニラが沢山出来たから、ってニラの関するメニューになったんだけど、

私は、鳥皮とニラの和え物を作ったウインク

めっちゃ簡単で、とっても美味しい音譜

 

昨日も暑くてさ・・・

エアコン利かないよ。

ホットプレートで、餃子とチヂミ焼くのに熱を発してるからあせるあせるあせる

(あれ?電気代大変なことになっちゃったかな汗うさぎ

 

 

久しぶりのホームパーティー!

楽しかったウインク

沢山話して、沢山笑った。

おかげで、疲れて昨日は22時には、ベットの入ったよ。

 

ももちゃんも人が来たから、昼間寝れなかったようで、

今朝はずっと寝てくれてたうさぎのぬいぐるみ

 

 

おもてなしに関しては、毎回反省することばかりなんだけどね、、、汗

やっぱり、人を呼ぶのには、ちょっと緊張する笑い泣き

子どもたちもそれぞれに、外出してくれてたし…

 

こういうのを、小さいころから行っていると、また違ったのかもしれないけど、

私の人生には、この年になってからだったのよ。

ホームパーティってものが爆  笑

 

パーティーなのに、写真1枚も撮ってないなんて笑い泣き

 

あ~楽しかったドキドキ