生きていると、いつも選択している。

どんな時も、ちょっとしたことでも真顔

 

選択の神様がいてくれて、こっちを選んだらこうなる。あっちを選ぶとこうなる。

って教えてくれたらいいのに凝視と思ってしまう。

 

まぁ、選択の話はここまでにしてキョロキョロ(なにそれ…)

 

娘と同じぐらいの会社の子に、今の心の中で引っかかっていることを聞いてもらった。

人に話すと、気持ちって少し楽になるんだね。

ちょっと楽になった。

 

 

そして、私の睡眠問題。

悩み(心の引っかかり)が頭の中を占領しているもんだから、寝つきが悪いです。

AM1:00まで起きているのは記憶しています。やっと眠ると、ももちゃんに起こされます。

今日は、3:30びっくりマークガーン

ご飯をあげたけど鳴きやまず、トイレハイになり走り回っていました、、、煽り

 

子どもたちも睡眠不足にさせちゃうと思い、ももをどうにかしなくちゃと思っていたら、結局私も眠ることができず(二度寝)そのまま起きました無気力

今朝は、信号待ちをしている時、ほんのちょっとだけ居眠りしたようです。

気が付いたら前の車が進んでたよ汗うさぎ

 

 

今日こそは!ぐっすり眠りたい笑い泣き