今日は一日受付をしました。


普段関わらないであろう人との会話を楽しむ事が出来ました。

会社でも書道教室でも人間関係で悩んでいますが、

何故かいつも不満に思っていてお花の関係者とは、嫌な気持ちににならず話す事が出来た。

こう言った事の、その時のタイミングってもんがあるのかもしれないですね。


デザイン展は、残すところ後一日。

お花も持ちそうな気配です。

急遽変更になったデザインで作った作品だったから、他の人よりちょっと小さい出来になったけど、

出来てよかったよ。


また、一つ行事が片付いたウインク




今まで普通に話をしていたのに、自分が嫌いな人とその人が仲良くしている(ように見える)のを見たら、その人の事を嫌いになりますか?

今、その事で悩んでいます。

私が彼女の嫌いな人と話していた事が宜く思われなかったようです。

旧に態度が変わり、顔も見てくれなくなりました。


あーやだやだ😖