今日は、遅刻してしまいましたチーン

もう、通勤したくない!車に乗りたくない!!!

いつもの1.5倍の時間かかったの大泣き

やだやだ。

 

 

 

 

土曜日は、午前中仕事に来て、

お昼に長女たちが来て、

それなりに出かけて、ご飯も食べたけど

自分の時間も持てて、結構充実していたように思えます。

 

なのに、、、

日曜日は、庭の草取りをしたり、

今度のお花関係の資料の印刷したり、

していたら、時間があっという間に過ぎてしまい、時間不足を感じました。

 

昨日は、母の日だったので、何かあげねば!!!と

ラッピングもされていない鉢植えの花を上げましたキョロキョロ

 

時計草(トケイソウ)

(今何時やろか???照れ

 

だいたい、贈るものは私が欲しいものを選んでます。

だから、これも増やしてもらって株分けしてもらいたいんですニコニコ

 

ちなみに、昨年贈ったクレマチスも増やしてほしいと言ったのですが、

未だにもらっていません。というか、増えてないようですぐすん

 

 

 

そして、大根をもらってきたのですが・・・

足3本あるヤツ

 

母は、別なものを引っこ抜くように言ったのですが、別に食べられるしニヤリ

とこれをもらいました。

けどね、やっぱりちょっとカットが面倒だった。(ちょっとだけだけどね)

 

結局、豚バラと煮物にしました。

胴体部分は、大根おろしにでもして食べようっとニコニコ

 

 

 

私が、構ってあげないもんだから・・・ももちゃん

やってらんねーよ絶望

みたいになってましたけど、

 

夜には

旅館の女将さん?みたいに座っていました。

ダンボールの上に笑い泣き

 

このダンボールは、ベッドの角をももちゃんの爪とぎから、守るためにシーツの中にいれてるもの。

多少はカバーできてるんじゃないかな、、、と思っています。(そう思いたい)

 

 

今日の遅刻に戻りますが、

どこから車が湧き出てくるのか、、、いつも居ない人たち。

きっと送り迎えの人たちうーん

もう遅刻しないように対策を練らなければ。

 

今度はいつもより15分ぐらい早く出てみよう!

気合を入れて、前日から準備しなくちゃあせるあせるあせる