今更ですが、やっと私の会社のPC用モニターがワイドになりましたウインク

とっても見やすいです

 

業者の方は、今はスクエア型が出ないと言っていました。

でしょうねぇ~爆  笑だって、全然見やすいも~ん。

 

でも、このサイズ、社内で使っている人もいます。

だけど、何等かのことがないと中々変えないです。

PCを新しくしても、画面はそのまま使うってしてたから…

買替のタイミングってやつですね。

 

 

今日は、月末&年度末の最後の平日、バタバタしているわけじゃないけど、

なんだか忙しい。

そんな中、一つだけ気になったことを記載します。

 

毎朝、前日に各店舗から届いた社内の荷物を開けるのですが、それが巾着袋のようなものに入っています。

そのヒモをギュッと結んでしまっていたところがあり、誰かが

豆縛りって言ったら、えっ?って顔をした人がいて、

豆縛りって方言?

となりました。

その後ネットで調べたら、、、

出てこなくて、検索結果の下の方には何やら如何わしい画像が出そうになっていてびっくり

ビックリしました。

これは、検索してはいけないものだと慌てて消しました魂が抜ける

 

気づかずに調べてしまうってありますよね。

危ない危ない、、、チーン

 

 

今日は、荒天ですがそろそろ回復しそうですウインク

今夜は、久しぶりの飲み会生ビール

楽しんできますニコニコ