今日のランチは、

近くのパン屋さんで買った

おにぎりセット

 

炊き込みご飯のおにぎりと

わかめご飯のおにぎり🍙

 

土日は、あまりしっかり食べなくていいんだけど、

仕事に出てるので、一応ちゃんとランチを摂りました。

 

今日は、太陽は出ているものの

風がちょっと吹いていて

時折、怪しい雲が出てきたりしてる凝視

 

花粉がきっとわんさか飛んでいるん事でしょう…滝汗

 

そんな中、次女は、梅酒の飲み比べみたいなのに行っているようです。

この時下車できる、『偕楽園駅』へ行って…(普段は閉まっている駅)

詳細はコチラから

 

 

明日3日までのイベントのようですウインク

 

地元でも行ったことないなぁ~こういうの。

私って本当、、、、、残念な生き方してる気がする。

次女を見習って、もっと楽しく生きるように頑張ろうお願い