3連休が終わってしまったよー泣くうさぎ

木曜日は、次の日から休みーーー

ゆっくり時間があるーーー

 

なんて思っていたけど、

終わっちゃったよ滝汗

 

思い返すと、、、それなりに何かやっていたけど。

まず、どうしてもやらなくちゃいけないこと

第1位王冠1

初等化師範試験2次の課題提出旗

25日の20時までに提出!!!

金曜日は、特別に追加レッスンを2コマ受けました。

先生が、今日決めちゃいましょう!と言って下さったので…

何度も書いて先生に見てもらって、また書いて、、、

最後には、集中力が切れてしまい、見てもらうのも嫌になってしまいました笑い泣き

そして、最後2枚の中から先生に選んでもらったのですが、、、

『いいですねぇ~』の言葉はなかったえーん

先生、、、、気持ちが続かなくて、、、ごめんなさい。

せっかく見てくれてたのに。

 

一応、提出するものは決まったのですが、

自分の中であと二日あるから、書いてみようと挑戦したのですが、

もう何がどうなのか、どこが悪いのかもわからなくなってしまい、、、

結局昨日25日の17時頃に送りました。

ギリギリになって送ったもんだから…

届いたかどうかの確認メールもすぐに来なくて、、、、

また冷や汗笑い泣き

 

まぁね、この週末は書道するって決めてたから、

そして、早めにある程度決めてたからよかったですよ。

 

今回の試験で書いた紙

多く見えるように折ってますがウインク

150枚ぐらい書いたかな、、、、

普段からもっと練習した方がいい。

とまた、できもしない事をやらなくちゃ!なんて、

頭の中で自分に言っている私ですキョロキョロ

 

お疲れさんですウシシ

(合格していますようにお願い