昨夜は、研修会だった。

講義の後に、グループディスカッションを行った。

その際に、書記に任命された。

 

書記だから発言をしなくていいかと思ったら、発言を求められた。

(考えが甘かった笑い泣き

 

そして、無事に(30分ほど時間がおしましたがキョロキョロ)研修会は終了しました。

 

 

いやーーー終わった終わったーーー

また、一つ行事が終わったーーー

なんて、今日は頭も別にことに切替えた矢先…

 

昨日のメモ(書記として書いたもの)のコピーをくださいと言われたガーン

そんもの見せられないですよ。

誤字脱字ばかりだし、、、、

自分しかわからないメモだし、、、、

が、それでいいというので渋々渡しました。

 

本当に恥ずかしかった。

こういう時は、終わったらすぐに清書をしておこうと思った。(いや、次あってもしないだろうけど)

もうそのことは忘れることにしようと思っていたら!

別の人からもコピーが欲しいと言われた滝汗

 

ダメだこりゃ、、、、

とてもじゃないけど、見せられない。見せたくない。

急いで、Wordで打ち直しました。

 

まぁ、結局はそれも入力ミスがあったりして、やはり恥をかいたのですが、、、

(売上⇒売り毛 と入力してしまったチーン、、、なんだよ売り毛って、、、)

 

メモの書き方を以前、笑われたことがあった私。

話し言葉をメモするのって、大変。

みんなどうしてるんだろう、出来るのかな?

後で見返して、わからないようだと役に立たないから、、、、

 

 

でも、頑張ろうニコニコ