昨日、久しぶりにジムへ行って来ました。

背中の痛みが取れなくて、、、


多分10ヶ月ぐらいぶりチュー


バイクから始まったのですが、メインは背中!

そのマシンがなかなかうまい具合に空かないキョロキョロ

最後の最後のやっと使えました。


ストレッチをたっぷり、ゆっくりして終わりにしました。


やっぱり体を動かすと頭もスッキリするような気がします照れ



で、今日ですよ!

筋肉痛じゃ無いんです。

肘!関節が痛いんです笑い泣き

無理してムキになってやったから、、、

思わぬところに被害が発生しました。

今日は、肘が上げられなかった。

メガネをかけるのみ大変だった驚き


運動は、ちゃんと筋肉を意識してやらないと!

と反省しました照れ


ジムは、時間があったら行こう!ではなく、

予定に入れてしまおう!と改めて思っているところですが、

どうなることやらウインク