最高か

日テレで放送の

あなたが選ぶ10人のスター


青春時代真っ只中の人たちばかり

本当に最高!

明菜ちゃんからはじまり、トシちゃん、少年隊、桑田佳祐!

尾崎豊も!

やっぱり、私はいい時代を生きてきたラブ

明菜ちゃんに憧れてマネしていたよ〜


何度も言うけど、最高!

少女A

Tattoo

Desire


卒業

I  love you

15の夜


白い恋人達


涙が自然と溢れてくるのは何でだろうね。

あの頃の事を(当時を)思い出して出てくるのだろうかおねがい

それは当時、もう少しこうしていれば!との後悔もあるのかな。

人生2周目には、もっと勉強して今よりハイクラスなレベルで生活したい照れ

(いやいや、2周目なんて無いから、今やれって事ですね)


以上、酔っ払いの独り言でした。