今日はもう、息子が帰省したようです。

 

プリンターが思い通りにならなくてイライラして電話してきました。

 

そして、私が今夜は書道教室だから、帰りが遅くなることを告げると・・・

 

 

一瞬間があり、

 

ああ、いいよ。外で食べてくるから、、、チーン

 

と。

 

ちょっと不機嫌な返事に聞こえました!

そういう返事されると、こっちまで気持ちが滅入るじゃんショボーン

八つ当たりしないでよ、、、、

 

 

4月に戻ってくる、息子との生活・・・・

なんだかなぁ~泣くうさぎ

こういうことで不満が増えるのよねぇ~

 

 

 

GalaxyのCMソングが頭の中でずっと流れています。

『大人になって』

あのCM、寂しい気持ちになっちゃうから好きじゃないと認識したのに、

どこかで引っかかってるんでしょうね。。。。。

いい曲だからね。