フラワーアレンジメントです。

 

ブルーベリーの可愛い枝ものが今が旬だから!と...

先生がお花を選んでくれました。

 

初夏らしい色合いになっています。

 

今回自分でフォルムを選んで作成してください。

と言う事でした。

私は▲をイメージ。

 

 

トライアンギュラーに交差を!と思って作りましたが、(^_^;)

 

制作時間2時間半ぐらいです。

 

私は、あれこれ言われると余計わからなくなってしまう。

でも、言われなくても自分で作れる技量なくて。。。

先生は、そんな私の性格を察知してなのか、あまり口出ししません。

 

私は、不安の中作成するのですが、最後に

『うん!きれい!いいわよ!』と言われると、、、

本当に?

っと思ってしまいます。

もっと自分に自信が持てるようになりたいです。