2017.2 ミラコスタFTW
ディズニー・ディクオーレ(sp) 

2016.12.9
フォトグラーフィアインメディテレーニアンハーバー
(FMH 東京ディズニーシーでの前撮り) 

今週は頑張って毎日更新しています!
がんばります!

多分誰にも役に立たないと思いますが、
受付&ウェルカムスペースについて!

花嫁DIY?なにそれおいしいの?
って感じの私だったので(笑)
手作りなんてほぼしてないし、センスもない。

そう、私に残されたのは、、、
ミッキー♡♡♡♡←


ということで、受付
{1E730D93-132D-4187-8B11-C9AB3BEAAE5C}

新郎受付と新婦受付のあいだです。

ミッキー/ミニー ウェルカムドール(FTW限定)
→メッセージカードも付属です。
シルエットアート
    ミッキー(TDS15th)×新郎
    ミニー(TDS15th)×新婦
→マーメイドラグーンのスリーピーホエールショップの近くに似顔絵とシルエットアートのコーナーがあります。そちらで作ってもらいました♡
ミッキー型のフレームとミッキーの靴型のスタンドは別料金です笑い泣き
詳しい金額覚えてないけど、1つ5000円近くしたなあ………


{3CCA230F-D724-4379-99FE-60122FB05A45}

{6C8DBC79-83C7-4E9A-9343-8E5F66BCFDF6}

受付サイン
igでお友達になったみぃちゃんからのお譲りものです!すごく可愛かった!
私達の担当さんはokでしたが、担当さんによってはグレーなデザインかも。


ではでは、控室。
チャペルでの挙式・受付後、披露宴前に待機する部屋に飾っていただけます。

基本的にテーブルは持ち込んだものの数に合わせて用意してくれるようです。


テーブルそのいち
{A640CBCE-8573-4CE6-AA30-B6A82B9547EA}
ミッキー/ミニーぬい(15th通常コス)
ミッキー/ミニーぬい(15thシャインオンコス)
ミッキー/ミニーぬい(ケイウノ限定、クリスマス)
→旦那さんのお友達からの結婚祝いでした
ミッキー/ミニーぬい(4℃限定)
→4℃では何も買ってないので、オークションで落としました。

似顔絵(15thバージョン)
→先述したシルエットアートと同じ場所でやってめす。何種類か色紙がありましたが、勿論15thバージョン。広げるとA3サイズ、額はダイソーで300円でした。
{E4B92795-2102-4679-8AD6-3C452E524499}
イーゼルはミラコスタで貸してくれますよ。


イニシャルオブジェ
→唯一の手作り品です。
{15CACA1C-05F9-498A-AA99-CFC899ED21B6}


イニシャルオブジェ、ハートオブジェ、絵の具、筆、全部ダイソー!!!笑
ミニーちゃんのリボンだけはパークで買ったものです。

フラワーペダル
ただの花びらではなくて、花の形になってるやつが可愛かったので買いました。浅草橋のイーストサイドトーキョーさんで、500円ぐらい。



テーブルそのに
{24691A17-1AF0-41E6-B5C7-1D14241C05B5}

ミッキー/ミニーぬい(新BBB)
ミッキー/ミニーぬい(テーブルイズウェイティング)
→こいつらだけ自立しなかったので、裏に100均のイーゼルを置いてスタンドとして代用。
ミッキー/ミニーフィギュア
→みぃちゃんお譲り品!よく見るとミニーちゃんのドレスがなんとなくローザっぽい♡ぴったり!
FMHアルバム
恥ずかしながら置いておきました(笑)結構みんな見てくれていたようです。
FMHのアルバムは閉じていても表紙がカッコ良いのでそれだけで絵になります。
{71A5EFF7-BE32-4D83-A748-A74EFFA71FF2}

ガーランド
この写真には映っていませんが……ダイソーです。笑



披露宴の時には会場内にまとめてくれます。
{1BA604A6-6075-4696-900E-83072CA78F82}


高砂においたミキミニを合わせると……
{E6493FA9-D69A-4AE7-9EF7-FEE51C8AEADA}

カオス★


ミキミニへの愛は伝わったと思います(笑)