2017.2 ミラコスタFTW
ディズニーディクオーレ(sp)
2016.12 前撮り*FMH

Instagram♡@chikotsun.tdr


気づけばFMHまで50日を切ってまして
ちょっと焦り始めていたりいなかったり。。

さて今回は第3回試着の中で
一度着たことあるものたちをまとめました
(需要あるのかわかりませんが 笑)


WDキアル・ディ・ルーナ
(ミラコスタオリジナルドレス)
前回の試着⇒第1回試着

{04D82E0C-1821-4AE7-B214-5E4497D9A813}

今回はベール(ミッキーベール/ショート)をつけてもらいました。

{8A89AF26-3F25-4B7D-95E7-5CF0C2328C0F}

サイズは前より1つ上がっています。
苦しく着るよりはこっちのほうがいいや。

{75945214-141D-4279-AF3A-88337BE631C1}

後ろはこんな感じに。

{C777A808-BB6B-4E20-840F-8914D068E41A}

誰得後姿アップ←

ミッキーベールの刺繍がゴールドなので合いますね


WDスエラ
(タカミブライダル)
前回の試着⇒第2回試着

{6237EA9C-C798-4F7D-B7A4-73025A0FA948}

こちらもベール(ミッキーベール/ショート)で。

{9DC941AC-4D74-4F08-99B1-840D21A369E1}

お見苦しい背中ですみません

ショートベールだとちょっと背中のおリボンと同化しちゃうかな??ってのが心配。


CDネイビーメリナ
(タカミブライダル)
前回の試着⇒第1回試着

{3AFD8251-1CC6-4995-B01D-E824BA21DDF8}

スエラの色違いです。
前回は超絶似合わない夜会巻きでの試着だったので、ダウンスタイルにするとどうかなーと思い、試着しました。

{E7E36957-0C1D-455D-883C-E757855DBDA9}

やっぱり可愛いんだよなあ………

{6AC315EB-2D15-4DF1-BACA-B104E2266494}

おリボン………




この第3回試着で、WD,CDともにおそらくこれが
運命のドレスだろうと言うものが決まりました。

ブログではまだ秘密です笑
小物合わせの記事とかでばれそうやが(笑)

今度11月にFMHの小物合わせをしますが
その際にドレスもお見直しを頼みました
まだまだ着ます!笑
まだわかりません!笑