先週から1週間
お給料がもらえそうなぐらい
いっぱい事務的なこと頑張りました![]()
今週末岐阜のヒマラヤカップに行きますが
頼んでいたバスや運転手さんがダメになり
観光バスもいろいろな事件で時間規制が厳しくなり
日帰りでは借りれない![]()
月曜の夜に監督から打ち明けられ
火曜には一日私のできる範囲であれこれ探したけど
運転手が見つからない
水曜にはお手上げで最終決断としてチーム保護者のお父さんに
快諾してもらうが、普段大型車を運転しているわけではないので
クレームが来た![]()
実はもうどうしていいかわかんなくて家で涙が出ちゃった
でも私も安全面では多少不安があったので
クレームも前向きに受け取り、
木曜日、電車はどうかとまたまた調べまくった![]()
すると案外費用も安く時間もバス移動と変わらない![]()
始発では間に合わないし前日入りしてお泊りするしか
手段はないのでその夜の練習日、監督に提案
監督も一人の保護者に負担かけるより
電車がイイでしょうとあっさりOK ![]()
ひとまずクリア![]()
で、次の作業
引率出来るか、宿泊先に空きはあるか
費用はいくらか…
土曜にスタッフでうちに集合して短時間で打ち合わせ
そのあと私は地域のお祭りのお手伝い
夜はまた書類などに追われ
今日月曜みんなに渡すスケジュール作成
練習で会計さんとお金の相談![]()
![]()
![]()
ひっくり返りそうな大変さでした
とりあえず形はできた。。。
あとは現地でがんばるだけ・・・かな