髪の色抜けてきたことに今更気付いた池田です。
寒色ブラウンの中から、アッシュゴールドだったとこが露わになってきた…
やだいい女ロング期間短い…


ちょっと水曜日以降の書いてなかったこと振り返り~ウサギ


photo:01



真っ青ペアルックラブラブ
これで並んで体育館行くとか爽やかすぎでしょ(笑)
会話下ネタの塊なのにね(小声)

体育でロッククライミングやったんだけど、
ってか大学にその装置があることに驚きだよね。
そう、ロッククライミング、私センスあるみたいえっ
うけるでしょ!先生にもいいですねって言われたんだキラキラ
でも翌日から二日間筋肉痛だよバカ!


木曜はもーさいこーだったラブラブ
一週間で一番嫌いなリーディングが休講ラブラブ

いつもチャイム鳴ってそんなに時間経たずに来る先生なのになかなか来なくて、でもみんな気にせず喋ってて。
10分弱経った頃、誰かが、休講…?って言い出して、そういえば、○○さん(真面目な子)いなくない?ってなって、二人くらいで掲示板見てきてくれて、休講って知ったっていう。

全員バカすぎじゃない?かお
誰も休講情報見てなかったって!
そんな能無しイングリッシュクラスが大好きだけどねドキドキ(笑)

きゃーってみんなで大騒ぎして、4限ある暇な子達とぐだって、バイトガーン
木曜のくせに忙しくて呪ってやりたかった。誰をっていう質問はナンセンス。
あーーー店長うざいなニコニコ受け入れも大事なお客様とか知らないしニコニコ
4時間か8時間か未定だった労働時間は、5時間でした音譜


今日は2限始まりのくせに遅刻したけど、外人ばばぁまだ来てなくてセーフだった~口紅
ディスカッションはお喋りして終わり!
二外は韓流ドラマ見て終わり!
これからラストまでバイト!


さっき高校生に「かわいい~」って冷やかされた。
同じ土俵に立ってると思ってるのかな?(^_^)
こっちはこんなクソガキに相手にされてるみたいに映って、すっごい恥ずかしかった(^_^)

日曜のちゃらサーを楽しみに、あと二日間バイト頑張るぞキスマーク