チコたんの1日☆-703_p060_0700031.gif
昨日の地震怖かったですねチコたんの1日☆-o0020002010835447596.gif
私は、チコたんの1日☆-DIMG0257.gifの役員なのでお友達と年少最後の日に先生に渡す物を集会場で作っていた時に、地震にあいましたチコたんの1日☆-o0020002010867927105.gif
最初は、小さな揺れから大きい揺れに変わり2分位揺れていた気がしますチコたんの1日☆-o0020002010855308021.gif
友達と2人で怖い怖いと言いながら泣きそうになりましたチコたんの1日☆-DIMG0234.gif
その時、子供達はまだ幼稚園チコたんの1日☆-o0020002010867927103.gifチコたんの1日☆-o0020002010867927103.gif
急に子供達が心配になり作業を切り上げ、急いで幼稚園に迎えに行きましたチコたんの1日☆-DIMG0234.gif
チコたんの1日☆-DIMG0257.gifチコたんの1日☆-DIMG0258.gifも泣いてはいませんでしたが、すごく怖かったみたいでチコたんの1日☆-DIMG0257.gifは、チコたんの1日☆-o0020002010746965687.gifに着いてから落ち着くまで抱っこでしたチコたんの1日☆-o0020002010855308021.gif
地震の日の午前中チコたんの1日☆-DIMG0257.gifは、年少最後の体育参観日だったので疲れたのか抱っこしてたら寝てました。
テレビを見たら地震でヒドいのが東北の太平洋沖だと言うじゃないですかチコたんの1日☆-DIMG0234.gifチコたんの1日☆-DIMG0234.gif
私のおばーちゃん家は、福島県相馬市なんですチコたんの1日☆-o0020002010835447596.gif
テレビで相馬市が壊滅とか聞いてすっごい心配になり泣きそうになりました。母から夕方に電話がきて、おばーちゃん達は、家にいなく外出していたので無事でした。家は、古い家の方は屋根が落ちて壊れちゃったみたいです。いつもおばーちゃん達は屋根が落ちた方に住んでいるので、家にいた時の事を考えると、鳥肌がとまりません。
おじーちゃん・おばーちゃんが無事で良かったチコたんの1日☆-o0020002010835418016.gif
近くに、いとこやおばさんが住んでますが、何とか無事だったみたいです。津波は家の近くまできて怖かったみたいですチコたんの1日☆-o0020002010835447596.gif
でもまだ親戚の方々と連絡がついてない人もいるみたいなのですごく心配ですチコたんの1日☆-o0020002010835447596.gif
昨日の夜は、不安で寝れませんでしたチコたんの1日☆-o0020002010835447596.gif
携帯の地震速報がなり怖くて子供を抱えながら揺れないでぇチコたんの1日☆-o0020002010832199303.gifと思いながらの睡眠でした。
昨日の地震から24時間がすぎました。この地震で亡くなった方・行方不明の方が1600人を超えているんですねチコたんの1日☆-o0020002010855308021.gif
ショックで仕方ありませんダウンダウン
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
行方不明の方々の捜索もスムーズに進んで少しでも多くの方が助かりますようにチコたんの1日☆-o0020002010854454589.gif