ぉはょぅございますチコたんの1日☆-DIMG0062.gif


今日は昨日と違って天気がいいですねチコたんの1日☆-image0098.gif


昨日のGロッソの興奮がおさまりませんチコたんの1日☆-decorank_image.gif夢のような1日でしたチコたんの1日☆-DIMG0045.gif




昨日のGロッソのは本当にすごかったですチコたんの1日☆-image0250.gif


素顔の戦士をみれるというだけあって周りの子供達は『シンケンジャー頑張れぇぇチコたんの1日☆-DIMG0055.gif
っと声がかれるまで応援してましたチコたんの1日☆-DIMG0043.gif


しかしチコたんの1日☆-in0002.gif我が子は、無言で見てましたチコたんの1日☆-DIMG0043.gif


シンケンジャーの迫力に圧倒されてたのかなチコたんの1日☆-image0288.gif



娘なんて『怖いぃぃぃチコたんの1日☆-DIMG0049.gif』と半泣きチコたんの1日☆-decorank_image.gif


しまいにはもう帰りたいだってチコたんの1日☆-DIMG0048.gif


シンケンジャーとGロッソの迫力は確かに大人の私が見てもドキドキチコたんの1日☆-DIMG0045.gifハラハラでしたからねチコたんの1日☆-image0078.gif



もう出演者の方々や観てるお客さんみんなキラキラチコたんの1日☆-DIMG0033.gifしてましたねチコたんの1日☆-DIMG0034.gif


お客さん、みんな幸せになったと思いますねチコたんの1日☆-DIMG0033.gif


昨日のGロッソのお土産は・・・・・・・・・・・・ラブラブ


チコたんの1日☆-20100214154550.jpg
このボールとパンフレットと歴代ヒーローが載っている本とポップコーンです音譜


はぁチコたんの1日☆-DIMG0048.gifもう1回行きたいよぉチコたんの1日☆-DIMG0030.gif



ペタしてね