朝はキャベツ。
昼はお弁当。
夜はキャベツ。
そんな食生活2日目です。
キャベツは一回の食事で3分の1以上食べてますね!!
もう、虫になった気分ww
昨日はなんとも思わなかったけど、今日は夜になっておなかがすき始めた><
でも、ここで間食なんぞしたら3日坊主以下なので、我慢がまん・・・
まだキャベツダイエットを始めて2日目だと言うのに、母が・・・
「顔が少しすっきりしたんじゃない?むくんでないっていうのかしら?」
などと言い出しました。
もう効果が出たって事かしら?
んなわけねーっつのw
そんな早く効果があったらみんなやってるわ!
でも、そんなうそ臭い言葉でも、もうちょっとがんばろうって気になってしまうのでございます。