近所にシャトレーゼがオープンするということで、
去年から工事がすすめられておりました。

(行かないよ。他に美味しいケーキ屋さんあるしニコニコ




春先チューリップ紫コスモス

7月にオープンらしいよショートケーキピンクドーナツピンクマカロン
との情報。

(別に行かなくてもいいかな。珍しいお店でもないし)

 


先月クローバー虹

6月末にプレオープンだってロゼワインプリンバースデーケーキ
との情報。

(へぇ〜。。。でも行かないよ知らんぷり



6月末クローバーピンク薔薇

職場の人が、
行ってきたよ〜ラブラブ
美味しそうなのいっぱいあったキラキラ

もう1人の方も
私も行ってきた〜イエローハーツ
焼きたてパイ美味しかったよグリーンハーツ

(焼きたてパイ?そんなのもあるんだひらめき



オープンしてまだ1ヶ月も経ってないというのに、

私ったら、もう3回も行ってしまいました悲しい
だって息子の誕生日だってあったしびっくりマーク
通勤の道中にあるしびっくりマーク
家のすぐ近くだしびっくりマーク
テレビでシャトレーゼのアイスが人気ってやってたし。。。指差し
そんなこと聞いたら気になるしびっくりマーク

(言い訳は得意です看板持ち




私って

なんてチョロい女なの悲しい
なんて軽い女なの悲しい
焼きたてパイまで買っちゃったじゃん悲しい


来月の健康診断どうしよう不安ガーン豚。。。