[か行の予測変換で何に苦しんでいるかわかる]関係 来たら 来る 元気 ごめんね
12/11 14:20

[ラストが好きな映画は?]美女と野獣
12/11 14:21

[目を閉じてチュッパチャップスって打ってみて!]ちゅっぱゆsっぷす
12/11 14:21

[毎日欠かさずしてることある?]ある
12/11 14:27

[好きなドレッシングは?]青じそ 焙煎胡麻 サウザン
12/11 14:28

[50メートル何秒?]学生の頃8秒台だったよいま?全力疾走無理
12/11 14:29

[AKB 4作連続初日ミリオンならず]聴かないCD何枚もゴミになるなんて本当に勿体無ー
12/12 16:14

[平愛梨 誕生日]この人の顔可愛い!
12/12 16:15

『「野菜嫌いな子」への対処法 http://news.ameba.jp/20131211-502/』けんちん汁とかポトフとか柔らかくして食べさせたりポテトサラダにしたりあとはひたすらすり潰して料理に混ぜてる!生野菜はあまり食べない子だけど美味しいねって言うよ♡
12/12 16:19

[ヘルシーな料理と言えば?]豆乳鍋とか
12/12 16:21

[最近グッと来た言葉は?]ちびすけがお腹に必死に呼び掛けてくれる言葉が愛おしい♥
12/12 16:23

[せって打って2番目にきたものが今したいこと]洗濯機
12/12 23:07

[運動会っていつ?]秋だったよ
12/12 23:08

[自分らしい「なう」してみて!]ちびの寝息聴いてるなう
12/12 23:08

[おにぎりの具だと何が一番好き?]牛カルビ いくら エビマヨ
12/12 23:09

[オススメのコンビニパンは?]サンドイッチ
12/12 23:11

[手作りでお菓子造ったことある?]いっぱい♡♥ちびすけのおやつに最近はスイートポテトとかぼちゃプリン作った!
12/12 23:13

[男の料理と言えば?]焼き肉 鍋料理 うどんくらい
12/12 23:14

[正直面倒くさいと思うこと。。。]人間関係 
12/12 23:15

明日までは早産!明後日から正期産♡早く産みたーい!と思いつつ陣痛の恐怖思い出してきてやや怖じ気づいてる
12/12 23:17

[ごはん無いとき、どうする?]一人なら食べないけど子供に食べさせなきゃなので外食か調達にいく
12/14 17:27

[ココ最近NO.1の愚痴]旦那の頼りなさイライラ募る
12/14 17:28

[占い好き?]朝スッキリの見たり雑誌の占い見たり…でも一瞬で内容忘れる
12/14 17:29

[「カノジョは嘘を愛しすぎている」公開日]申し訳ないが主役の女の子が可愛いと思えない!
12/14 17:30

[最近みた夢は?]子供の背比べした夢???
12/14 17:31

[子供の頃やったボードゲームといえば?]オセロ
12/14 17:32

[毎週読んでる週刊誌ある?]ない
12/14 17:32

[最近緊張しちゃったことは?]10ヶ月検診 いつ産まれるか陣痛来るか毎日ドキドキ
12/14 17:33

[休日に早起きできる?]今は1分でも寝ていたい!
12/14 17:33

[今までケンカした中で一番つまらない理由]つまらなすぎて覚えてない!
12/14 17:34

2人目も産むまでゲロゲロみたいです!うーーーーー気持ち悪い
12/14 17:36

おしるしきたかこれ
12/15 19:07