[あゆの名曲といえば?]teddy bear voyage M
11/25 22:42

[寝る前に欠かさずしていることってある?]妊娠線予防 ナノスチーマー(ナイトスチーム)
11/25 22:43

[得意なモノマネは?]オーマイキーの笑い声
11/25 22:44

[自分だけの記念日ある?]今は妊娠周期かな 今日で何週目とか予定日何日前とか
11/25 22:46

[好きな異性の髪形は?]清潔感有るものなら
11/25 22:46

[やってみたいアニメの技は?]アンパーンチと子供がパパによくやってる  私は魔法が使いたいーー
11/25 22:51

[自分のPC持ってる?]家族共有
11/25 22:51

『小室 華原との共演にコメント http://news.ameba.jp/20131125-263/』フジテレビ視聴率のために必死すぎ  去年の朋ちゃんの復帰のFNSは感動して泣けた!本人たちの意思での共演に思えなくて可哀想
11/25 22:55

[8月までに体重ー○Kg!]7kgかな
11/25 22:56

お腹カチカチで痛い
11/25 23:23

『赤西仁、SMAPから厳しい洗礼 http://news.ameba.jp/20131126-192/』見忘れた
11/26 18:21

[行くなら未来派] 対決中→ http://now.ameba.jp/bw/is過去は振り返りたくない! 未来に幻滅もしたくないけど
11/26 18:25

[縫い物できる?…一時期ミシンハマってたけどいま使いこなせない!手縫い残念賞。ボタン付けで精一杯(;O;)
11/26 18:27

[お風呂でどこから洗う?]髪
11/26 18:28

[お化け屋敷に入れる?]罰ゲームよね!!子供が大きくなって行きたいと言っても私は入らない!
11/26 18:29

[お腹がすいた時の対処法]食べる 空腹まじ気持ち悪くなる
11/26 18:29

[萌える異性の仕草]…ちびすけの行動はすべて可愛いけどパパの仕草には萌えない!
11/26 18:31

[ダンゴムシ触れる?]無理
11/27 10:29

[新商品に弱い?]試したくなる
11/27 10:30

[修学旅行の思い出と言えば?]同じグループの友達が急にキレて大変だった
11/27 10:31

[ナンパされたことある?]ある
11/27 10:32

[プレゼントの予算って平均いくら?]人によるけどちびのクリスマスは5000くらい?チャギントンプラレール??あと高価なものはサンタさん頼みw
11/27 10:34

[雑誌の立ち読みはしちゃう方?]あまりしない 最近女性誌付録のせいで紐で閉じてあるよね
11/27 10:36

[引っ越ししたことある?]9回?子供の頃5回と社会人なって4回
11/27 10:37

喉が焼けるように熱くて痛くて気持ち悪い!
11/27 13:01

まだ産めないのに…前駆陣痛やら吐き気やら恥骨痛が(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)
11/27 13:02

昨日今日パパ休みだから子供任せて1日ゴロゴロしてる!ありがたやーーー
11/27 16:15

[ディズニー何回言ったことある?]言ったことあるwって誤字
11/27 16:16

[お気に入りの小物ある?]チェリッシュのブレス ダッフィーのぬいばたち♥♡
11/27 21:45

[お気に入りのファミレスってある?]ココスはちびとたまに行くよ!子供が飽きないよう塗り絵とか貸してくれるし助かる
11/27 21:47

[今読みたい本ってある?]…読み聞かせの本
11/27 21:48

[かっこいい苗字といえば?]北條とか? 錦戸もかっこいい!
11/27 21:50

[香水つけたことある?]ある
11/27 21:51

[お気に入りの俳優さんは?]伊勢谷友介さん 安藤政信さん 高良健吾くん 
11/27 21:52

今日寒い お腹めっちゃ張る
11/27 21:53

咳が止まらない!咳するとお腹痛い(´・ω・`)
11/28 6:49

[かわいい子は得してる?]してるでしょ
11/28 6:50

[ドライブで行きたい所]紅葉観に…来年は行こう!
11/28 6:51

[今日楽しみなこと]胎動かなー出産までのカウントダウン楽しみ♥♡
11/28 6:53

[何歳まで生きたい?]50くらい???
11/28 6:54

[好きなバンドは?]LUNA SEA  X JAPAN
11/28 6:57

[恋人がオナラした。どうする?]仕方ない!臭いなら遠慮なしにくさいと言う!
11/28 6:59

[カラコンしてる?]出掛けるときはディファインつけてる 普段は裸眼か眼鏡
11/28 7:01

[YouTubeでよく見る動画]プラレール トーマス アンパンマン チャギントン
11/28 7:02

『妊娠中の腹をハンマーで殴打 http://news.ameba.jp/20131128-264/』意味分からん
11/28 17:41

[UFOキャッチャー得意?]苦手 子供にとってあげることもできず…
11/28 17:42

お腹の張りハンパない!
11/28 22:50

[一番よく使うSNSは?]LINE
11/28 22:51

[ブログ書いたことある?]最近さぼってる
11/28 22:51

[近所の人にあいさつする?]する
11/28 22:51

[最近誰かとケンカした?]旦那
11/28 22:52

[猫舌だったりする?]だいぶ
11/28 22:52

[家に扇風機ある?]今は物置部屋にひっそりとしまった
11/28 22:53

[外食するときに財布忘れたことある?]ない
11/28 22:54

[男の絵文字許せる?]やりすぎはひく
11/28 22:55

[ブラジルって何大陸にあるか知ってる?]南米
11/28 22:55

[ネットで知り合った人っている?]ジャニオタさん 
11/28 22:56

ヤバいお腹痛い!
11/28 22:57

ポイント5倍だから赤ちゃん本舗行ったのに明日以降のほうが安い上にポイントも高いって…しかも歩き疲れてお腹カチカチ最悪!
11/28 23:00

入院避けたい!切実に
11/28 23:01

いよいよ35週突入!来週臨月だー
11/30 7:56

[食後は何する?]ゆっくりする
11/30 7:56

[一生に一度やってみたいこと]世界遺産巡り!
11/30 7:59

[眠いときの対処法]逆らわず流れに身を任せ寝る
11/30 8:00

[海外旅行で行きたい所]マチュピチュ
11/30 8:00

[初雪もう降った?]まだ
11/30 8:00

[クリスマスケーキ毎年買う?]去年は31のアイスケーキ♡今年は出産して病院でクリスマスかも!生クリーム嫌いなのでタルト希望w
11/30 8:02

[イケメン限定で許されること]髪型や発言? 玉木宏のツーブロックはアリだけどノンスタ井上はない
11/30 8:05

[おうちに果物ある?]みかんとバナナとリンゴあります!あとパインと桃缶  そろそろイチゴ食べたい季節♥
11/30 8:06

[最近泣いた?昨日子供に急に叩かれ指が目に入り自然と涙が…
11/30 8:07

[年賀状って毎年書いてる?]書いてる
11/30 8:08

[自分の体型について一言]さすがに臨月間近のお腹はデカい!
11/30 8:10

[最近言われて嬉しかった言葉]ママスキー♡♡
11/30 8:11

[一輪車、乗れる?]小学生の頃練習したけど…乗れなかった
11/30 22:42

[笑いをこらえる方法]無理!堪えようと思えば思うほど口元がにやける
11/30 22:43

なんか喉元が相変わらず熱い!
11/30 22:44

1週間絶対安静 下手したら入院かも(>.<)
12/1 13:32

[今年の自分のMVPは?]2歳の子供
12/1 18:03

[牛丼屋といえばどこ?]吉野家が一番家から近い!年1行くかどうかだけど 
12/1 18:05

[そういえば消えた芸能人]ここ見てそんな人いたなーって思い出す芸能人たち
12/1 18:07