[夏は何色の服着る?]着たいものを着る 黒と白多い 
11/18 0:20

[本田のかっこいい所]ビッグマウス言われても何だかんだ決めるとこ
11/18 0:21

[恋人のLINE既読無視は許せる?]お互い様だから平気
11/18 0:22

[一目ぼれしたことある?]ある
11/18 0:22

[飛行機乗ったことある?]ある
11/18 0:22

[ライバルっている?]いまは自分と闘ってます
11/18 0:23

[梅雨のいいところ]ない
11/18 0:23

[最近見た夢ってどんなの?]芸能人出る率高い!現実逃避かしら
11/18 0:23

[好きな飲み物は?]お茶♥とにかくお茶♥玄米茶と焙じ茶好き♡ あと冬はコーンスープ
11/18 0:24

[土日なのに暇な場合は?]ありがたく休む
11/18 0:25

[告白は直接する?]直接してもらいたい
11/18 0:25

[コンフェデ応援!]サッカー???今年6月頃にやったあよね????あれ???
11/18 0:27

[冬で一番つらいことは?]乾燥!喉にすぐくる(;O;)
11/18 0:27

[自分って子供だなと思う瞬間]母を頼るとき
11/18 0:28

『年末ジャンボ 41億円未換金 http://news.ameba.jp/20131116-194/』当たったらの妄想は年中するよね 買ってないのにw
11/18 0:29

腰痛くてトイレに行くのもダルい!動きたくない!
11/18 0:31

[おいしい卵料理は?]親子丼 オムライス タルト
11/18 13:37

[ミニーマウス 誕生日]おめでとう!
11/18 13:38

[ミッキーマウス 誕生日]おめでとう!
11/18 13:38

[好きなアイドル]内博貴 天国の恋やだー
11/18 13:39

[カラオケの一曲目]歌えなくても流行りの曲入れてみる
11/18 13:39

[人生最初のあだ名]ちーちゃん 
11/18 13:41

[携帯小説って読む?]一人目の妊娠時読んでた!今は無理
11/18 22:11

[大企業と言えば?]御曹司
11/18 22:12

[コーヒー飲める?]好きだけどいま飲んでない
11/18 22:12

[目玉焼きには何つける?]醤油 相変わらず黄身嫌い
11/18 22:13

[一人でラーメン屋行ける?]行ったことないかも
11/18 22:14

[復活してほしいテレビ番組といえば?]嵐ちゃん
11/18 22:15

[いま何食べたい?]アイスキャンディー(かき氷的なの)悪阻きつくて冷たいの食べたくなる
11/18 22:19

[週末何してた?]土曜産婦人科検診 日曜ごろごろ
11/18 22:23

『引退の五十嵐 家業継ぎ社長に http://news.ameba.jp/20131118-325/』へえー
11/18 22:28

[ツイッターやってる?]ほぼ凍結中
11/18 22:29

[お父さんに一言]…元気?
11/18 22:29

八重歯がニョキニョキ生えて抜ける夢見てしまった
11/19 13:58

[どこに住みたい?]駅近ででも繁華街じゃなくてストレスたまらないところ
11/19 13:59

[前田敦子 交際順調]良かったね!!
11/19 14:01

[NMB48 紅白内定]良かったね!!曲分かんないけど!
11/19 14:02

[K-POP好き?]全く興味ない!
11/19 14:03

[赤ちゃんの泣き止まし法]ちびはフリースでくるんで横抱きすると泣き止んで寝てくれた 逆に2歳児の今の方が泣くとなかなか泣き止まず手こずる!外ではあまり泣かないけど家では暴れる内弁慶w
11/19 14:05

[さかあがりできる?]出来ない!こどもにあたしの運動神経遺伝してないといいな
11/19 14:06

[どの教科が得意?]音楽
11/19 14:08

[結婚したいタイプ]経済力あって協調性コミュニケーション能力ある人
11/19 14:09

[今日なに食べた?]サツマイモこしたスープを作ったよ!子供はコーンスープやカボチャの方がいいみたいだった(;O;)甘いって言われた
11/19 14:12

頭痛続くな…
11/19 14:13

[携帯どれくらい触ってる?]子供が1人で遊んだり寝てるときだけ
11/19 22:15

[泳げる?]全く
11/19 22:15

[去年より痩せた?]4キロくらい増えてる
11/19 22:16

[夏前にするべきこと]脱毛 ダイエット
11/19 22:16

[親の尊敬するところ]ありすぎて。母は偉大
11/19 22:17

[見ちゃう番組は?]ロンハーさっきつい見ちゃったよ
11/19 22:17

[B型のいいところ]マイペース?意外とB型の友達と長く続く!
11/19 22:19

[電車で寝過ごした時の心情]やっちゃった(´・ω・`)
11/19 22:20

[マック行ったら何食べる?]フィレオフィッシュ♡子供と半分こ♥ちびがポテト食べたがるから塩抜きで頼むようにしてる 
11/19 22:25

[好きな人の目見れる?]見れるけど顔赤くなる(^-^;
11/20 5:49

[かわいい一言]おあーよ(おはよう) と言う2歳の息子の挨拶!
11/20 5:52

サッカーってことでパパが元気に起きた(´・ω・`)
11/20 5:54

[夏は何したい?]ちびたちと水遊び
11/20 12:48

[SKE48 新曲発売日]Mステで映った可愛い子誰だろ?
11/20 12:49

『子供が野菜嫌いな理由が判明 http://news.ameba.jp/20131119-256/』ちびは煮込み野菜や茹で野菜は食べるけど生野菜あまり食べない…野菜ジュース毎日飲ませてる
11/20 12:50

[祖先に一言]今日じーじの命日だ
11/20 12:51

[日本のいいところ]ご飯が美味しい!
11/20 12:51

[AKB指原莉乃 誕生日]おめでとう!思ってたより若かった
11/21 13:13

[最近しゃぼん玉で遊んだ?]お風呂子供とやるよ
11/21 13:13

[冬だけどアイス食べる人?]夏でも食べない人
11/21 13:14

[こたつはもう出した?]出してる♡ぬくぬく♡
11/21 13:14

パパ休みで子供と出掛けた!束の間の休息 おやすみなさい!
11/21 13:16

[読めるけど書けない漢字は?]ありすぎて…
11/21 22:10

[最近ついた小さい嘘は?]寝ないとオバケ来るよ!と子供に…
11/21 22:11

[目覚まし時計は何個セットしてる?]1個もしてない
11/21 22:15

[最近運が良かったことは?]…年末ジャンボが当たること願ってる
11/21 22:17

[好きな寿司ネタは?]いくら♡
11/21 22:18

[今期見てるドラマは?]リーガルハイ 都市伝説 天国の恋
11/21 22:19

[子供のころ好きだった絵本は?]ノンタン ミッフィー
11/21 22:21

前駆じゃないはずでもずきずき
11/22 0:27

『復活希望のジャニタレ番組1位 http://news.ameba.jp/20131122-41/』宿題くんていうか深夜枠の嵐面白かった!あと小学生の頃やってたジュニア黄金期のバラエティー系
11/22 16:13

『フライドポテト自販機が完成 http://news.ameba.jp/20131121-317/』サービスエリアにあるよね 決して美味しいと言えないけど
11/22 16:16

『「コリラックマ」のトミカ http://news.ameba.jp/20131121-96/』うちのちびはトミカよりプラレールに夢中…トミカ集めは私の趣味
11/22 16:19

[背何センチ?]156くらい
11/22 16:19

[家でスリッパはく?]履いてるモコモコ♥
11/22 16:20

[帰宅したらまず何する?]コート脱いで手洗いうがい
11/22 16:23

[ダイエット宣言]子供産んだら頑張る!
11/22 16:24

[携帯のストラップは何つけてる?]スプリングヴォヤッジのダッフィー
11/22 21:31

[好きなデザートは?]洋梨のタルト
11/22 21:32

[最近映画観た?]夏にアンパンマン観たのが最後
11/22 21:33

[正直めんどうくさいと思うこと]いまの私は家事全般が面倒です!台所に立つのはお腹邪魔でツライ
11/22 21:34

[朝見るTV番組は?]スッキリ だけど9時まではEテレ
11/22 21:35

[一度やってみたい髪形は?]特にない 今のままで傷まなけりゃ十分
11/22 21:37

[美術館行ったことある?]ある 
11/22 21:39

[最近料理した?]今日の夕飯は塩焼きそばとワンタンスープにしました 
11/22 21:40

[恋愛相談受けたことある?]この歳ですからそれなりに
11/22 21:41

[毎月買うものは?]ちびのオムツは月1でまとめ買い!そろそろ取れそうだけど来月には2人目産まれるのでまた買わなきゃ 
11/22 21:44

『マリオ ハッピーセットに登場 http://news.ameba.jp/20131122-131/』ちょっと気になる!プラレールの時だけはマック通ってた!
11/22 21:46

[テストでの失敗談]ガッツリ寝てよだれがついて字が滲んだことが…(・ω・)
11/22 21:48

今日はちびが早く寝た♡♡今からお茶飲んで私も寝よう!相変わらずの腹痛腰痛恥骨痛
11/22 21:50

[メイクで最も頑張る部分]目? どっちかというとスキンケア重視
11/23 23:52

[年に何本映画を見る?]独身の時は月2ペースいまは年2くらいしかもアニメ
11/23 23:53

[3年前の自分に一言]遠征しすぎw
11/23 23:54

[元恋人のプレゼント捨てる?]余裕でゴミ箱行きました
11/23 23:55

[いま一番欲しいもの]年末ジャンボ当選くじ♡年末に億万長者♥
11/23 23:56

[絶叫マシン乗れる?]大好き
11/23 23:56

[天才と言えば?]天才って文字のTシャツを着てた横山裕くんが浮かぶ
11/23 23:57

[二股かけられたことある?]あるのかな 分かんない!
11/23 23:58

[一昨日の朝ご飯覚えてる?]スープ サラダ パン
11/23 23:58

[わさび食べれる?]無理
11/23 23:58

[芸能人に会ったことある?]ある!
11/23 23:59

[卵かけご飯好き?]生卵嫌い
11/23 23:59

[好きな冷凍食品は?]パスタ?
11/24 0:00

[オススメのダイエット方法は?]間食しない 時間かけて食べる お茶飲む
11/24 0:01

[小学校の校歌を歌える?]全く!歌詞見ても曲思い出せない!
11/24 21:08

[気分転換の方法は?]パパおいて子供とお出かけ♡
11/24 21:10

[懸賞に当たったことある?]あるー最近はパナソニックの目元スチーマー 沢山買ってるのにキリンやヤマザキのディズニーは当たらない(;O;)
11/24 21:12

[クレジットカード持ってる?]何枚か使い分けてる
11/24 21:13

[今年は海に行った?]悪阻ひどくて行ってない???
11/24 21:14

[お気に入りのブログは?]篠田麻里子ちゃんのと鈴木えみちゃんのよく見る
11/24 21:14

[最近気になるCMは?]子供が有田みかんのCMときゃりーのもったいないのCM好きでかかるとじーっと見てる
11/24 21:18

[最近オススメのアプリは?]幼児用アプリは電車とかで急にぐずったときに便利
11/24 21:23

[彼氏がマザコン、許せる?]イヤだ
11/24 21:24

『柔軟剤ブームの陰に「香害」 http://news.ameba.jp/20131124-99/』飲食店の店員で柔軟剤きついのはちょっとやだ
11/24 21:26