この頃はInstagramへ以降

公開、非公開へ

撮った写真に隠しをしたくないからね

で、なぜ?
Instagramってどうでもいい??
ワタシには残したい
ってどっちも保存バージョンなだけ
携帯にもロックはかけない



現代社会って携帯保存
携帯も壊れる
パソコンも壊れる
SDも壊れる

なら保存しとこ!!ルンルン
選別が大変
ってなんでアィフォンしか対応しないの!?
アプリ入れたらいいんやけど
30枚以上20%OFF(笑)
120枚(笑)
ここでも普通に支払わないのがか笑い泣き
父ちゃん、まごまごは、小梅さん、景色
ってわけるんかな
って120枚の写真は
順番なーい(笑)
自分がわかるから
いいっか!!
最後まで父ちゃんを撮影!!キラキララブラブ


つぎ〜!
見た目無視のお弁当🍱  



なーんのクオリティも
ありません
お安く1食食べるのみびっくり


今日の小梅さん  
暑くなると玄関に行く
!!
って暑い?