お客様の声 | スピリチュアルカウンセラー Chikoちこ

スピリチュアルカウンセラー Chikoちこ

シングルマザーになり
スピリチュアルカウンセラーの道へ⭐︎

 

ピンク薔薇50代・みこ様


先生にお会いできて本当に良かったです。
私は昔から何かエネルギーの様なものを感じる方なのですが、先生が浄化しますと言ったその瞬間からすごいエネルギーが押し寄せてきました。そしてその後、スッキリし軽くなりました。今までモヤモヤしていたのはどこへ行ってしまったのでしょう、衝撃でした。
あと、私の進むべき道が意外だったので驚きましたがその道を進む自分を想像するとワクワクいたしました。
また、モヤモヤした時は伺わせてください。
先生がとても可愛いらしかったです♡ありがとうございました!


 

赤薔薇20代・ちえ様

お友達に聞いて予約しました。
すごくドキドキして行きました。すごく優しくて、何をやったら良いか教えてくれました。
あとすごく面白くて、何回も笑っちゃいました。
宿題が出たので頑張ってやります。
楽しい気持ちがずっと続いています。いい事もありました。お友達に紹介しちゃいました(^^)


 

ありがとうございますクローバー

 

 

皆さまに、こう言っていただける事が
私の幸せですおねがい
 
 
皆様の感想も是非お聞かせください。
お待ちしています。
 
Chiko♡

 

フォームはこちら↓
 

 

LINEはこちら↓登録して、メッセージ下さい⭐︎

 
友だち追加
 
 
 
 
 
鉛筆ビギナーについては→こちら
 
 
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚・:*☆*:.。..。.:*☆˚✧₊⁎⁎*:.。.˚✧₊⁎⁎⁺˳✧˚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧
  スピリチュアルカウンセラー
養成講座
 
 
image
 
image
 
image
 
 
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚・:*☆*:.。..。.:*☆˚✧₊⁎⁎*:.。.˚✧₊⁎⁎⁺˳✧˚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧