お客様の声 | 宮川知子☆スピリチュアルカウンセラー Chikoちこ

宮川知子☆スピリチュアルカウンセラー Chikoちこ

スピリチュアルの魔法でキラキラ笑顔の毎日へ♡ 藤沢・大和

 

ピンク薔薇40代・かねこ様


Chikoさん、本当にありがとうございました。
すごく辛くて、どうしたら良いのか分からなくなっていた時に友人から紹介してもらいました。
すぐ見てもらいたかったので、電話で鑑定にしたのですがすごく優しくて、、、涙が出てしまいました。
次回は、実際にお会いしたいです。
Chikoさんに出された宿題を全部やれるように、毎日頑張っています!!


 

赤薔薇20代・ちえ様

Chikoさん、いつもありがとうございます!
今回は急なお願いを聞いてくださり、ありがとうございました。本当に本当に救われました。
いつもChikoさんと話した後は、色々な事が好転します!
本当、すごいんです!!!
お姉ちゃんみたいなChikoさん♡また連絡します。


 

ありがとうございますクローバー

 

 

皆さまに、こう言っていただける事が
私の幸せですおねがい
 
 
皆様の感想も是非お聞かせください。
お待ちしています。
 
Chiko♡

 

フォームはこちら↓
 

 

LINEはこちら↓登録して、メッセージ下さい⭐︎

 
友だち追加
 
 
 
 
 
鉛筆ビギナーについては→こちら
 
 
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚・:*☆*:.。..。.:*☆˚✧₊⁎⁎*:.。.˚✧₊⁎⁎⁺˳✧˚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧
  スピリチュアルカウンセラー
養成講座
 
 
image
 
image
 
image
 
 
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚・:*☆*:.。..。.:*☆˚✧₊⁎⁎*:.。.˚✧₊⁎⁎⁺˳✧˚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧