国家安泰を願って | 宮川知子☆スピリチュアルカウンセラー Chikoちこ

宮川知子☆スピリチュアルカウンセラー Chikoちこ

スピリチュアルの魔法でキラキラ笑顔の毎日へ♡ 藤沢・大和


こんばんは(^^)

8月なので昨日、靖国神社に行ってきました。
空がとってもキレイでした。


いつもお願いはしないのですが、今回は国家安泰祈願してきました。

今日は総理の辞任も…
不安な日本が少しでも良くなりますように!!


そして、今私達が平和に生きれるのは先祖達が守ってくれたから。

海の下に隠れて、船を爆破させるのは16歳17歳の子達で結成されていたそうです。
私の息子は今16歳。胸がいっぱいになります。

今に感謝して、精一杯やれることやって毎日を大切に生きていきたいです❕❕

ご先祖様、皆様、ありがとうございます😊


善国寺の、疫病退散朱印もいただいて来ました。
チコサロンに張ってありますひらめき電球
来た時、どこにあるか探してみて下さい!!

Chiko