こんばんはて



今晩は、月食ですねやや欠け月

11年ぶりに、欠け始めから最後まで見られるそうです。

わが家も、ダンナくんが仕事から帰ってきたら見に行く予定。


お出かけに便乗して、そのまま

10年ぶりくらいに管理釣り場に行って来ます。


いよいよ、釣りにハマり始めた息子クン。

・・・とはいえ、海ではなかなか自力で釣り上げるのは難しいところなので汗

ここはいっちょ、管理釣り場で”ルアーフィッシングの楽しさ”を味わわせてあげようか・・・と(笑)


私にとっても、トラウトは釣りの原点です。



しばらく行っていない間に、

いろいろ変わっているところもあるようですが、

さて。

どれくらいお持ち帰りできるかな?


楽しんできます音譜




クローバーすべてうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya