こんにちは♥akn♥



昨日は、久しぶりに船橋の方へ出かけてきましたわーい


もともとは、

ダンナくんの仕事が忙しそうで休みになると思っていなかったので

予定を立てておらず、

朝から「どうしよう?どうしよう?」と大騒ぎ(笑)


のんびり家にいる・・・という選択肢はまず選ばない我が家。

だって、ダラダラするとかえって疲れちゃうんだもん。


自転車乗りに行く?

どこかの公園に行く?

釣りは・・・ムリでしょ~?(笑)

あ!コストコに行く?←コレに子どもたちが食いつきました。


最近は、平日に友だちとコストコへ行ってしまう私。

休日は駐車場に停めるのも大変だし、人も多いし、子どもたちに振り回されるのも疲れるし・・・。

いつも「お母さんだけずる~い!」と言われます。


ちゃんとした買い物は次の機会に・・・ってことにして、

今回はターゲットを試食に絞りました(笑)

サーモン・プルコギ・ステーキ・クロワッサン・チーズケーキ

ベーグル・ソイミルク・チキン・ウインナー・オレンジジュース

チーズ・もずくスープ・アーモンドチョコレート・グミ


いやぁ、お腹いっぱいsao☆(笑)


〆はホットドッグ+ドリンク180円×3。


それから、ビバホームでわんこ見たり金魚見たり・・・

ららぽーとでは、トイザらスチームとサン宝石チームに分かれて、

息子クンは、フォーゼのスイッチセット01をゲットし、

娘チャンは、カチューシャとシールをゲットキラキラ


マックポテト150円×3をおやつに買って帰りましたホンダライフ マイカー



ホントはもっと、ららぽ見たかったんだけど・・・

ビビットスクエアの無料駐車場時間が90分になっちゃったのね苦笑

仕方のないことなんだろうけど・・・残念汗

ららぽは、また改めてゆっくり行きたいと思います音譜



釣りも楽しいけど、たまにはこんな休日もね~(笑)



クローバーすべてうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya