最近いやなことがあって


ちょっと自分の中にひきこもり気味だった・・・


でも、いいんだね?

イライラだったり 怒りだったり 不安だったり・・・


たとえマイナスなことでも 相手あってのこと。

あたしは、そのイライラな人にさえ”生かされてる”んだ?


・・・そっか。


じゃ その人に感謝しなくちゃ。

私が相手を思うから その人が


私を”人でいさせてくれてる”んだもんね(笑)



感謝すれば 気持ちが変わる


気持ちが変われば 私が変わる


私が変われば もっと何かが変わる・・・かも?




そして、勝吾クンにも。


ありがと。




今日の言葉

「この道は忘れ得ぬ道」


クローバーすべてうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya