こんにちはて



今日は、新浦安にある交通公園 に自転車で行ってきました。

ダンナくんが今日は、新しい職場でバイトだったので

時間つぶしのため~音譜


片道、約7キロ。

娘チャンは初挑戦の距離でしたが、

さすが根性がある!

疲れたとか、弱音は一切吐きませんでしたぱちぱち


ここの交通公園は初めて行ったのですが、

無料でここまで遊べるなんてスゴイッ!


動物広場では、うさぎとモルモットとふれあえるし、

ヤギ、カピバラ、ワラビー、ポニー、ポケットモンキーまでいました。

施設内では、ローラーブレードの貸し出しもあったりして。

子どもたちは、とっても楽しめたようです。


azure blue*

広い芝生のスペースもあるので、

季節がよくなったら、お弁当持ちでも良いかも。


私にとっても、7キロの自転車はいい運動です(笑)



さてさて。

明日は、いよいよBDイベント。

1回目、2回目ともに参加します。

1回目は、一人参加ですあせる

気軽にお声をかけていただければ幸いです♪

メッセージくださいうふ♪


゚+.(*ノェノ)゚+.キャッー!!!

今から緊張する。



そして、今、外房ではアジが絶好調なんだって~魚

あぁ・・・行きたい・・・♥akn♥



今日の言葉

「今の和食は世界の模範」


クローバーすべてうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya