こんにちはて



釣りしたい病がウズウズしてます。

もともと、この日は午後からちょっと出かけようか・・・って言ってたんですが

朝、友だちからメールが。


「勝浦で、アジ大漁!!」

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


送られてきた写真には

1,2,3.・・・

10,20,30・・・


32匹!!


う、うらやましい~っ!!

「周りも当たっていたし、釣果もあるみたいだから

行ってみたら?」


えぇっ

「行ってみたら?」って、何?!今から?!

今は子どもたち空手行ってるし、

午後から勝浦なんて、遠いよ~

来週は、BDイベだし・・・いや~、行く暇がない!

でも、アジの大漁、味わってみたい!!


↑完全に取り乱してしまいましたあせる(笑)



どう考えても、勝浦はムリなので

結局、若洲海浜公園 に行くことに。

3月末まで改修工事中らしく、

釣りができるエリアは限られていましたが、

釣り人もポチポチいました。

私たちは、人工磯でメバリング。


スローシンキングの飛ばし浮きを付け

底の方を探ってみましたが(←かっこいいコト言ってるけど、ちゃんと分かってやってたわけじゃないです(笑)えへ

地球を2回釣ってしまい、地球にワームを取られましたがーん


ダンナくんは表層を攻めてたみたいだけど

「魚の気配がしない」
そうで・・・汗



途中から雪は降ってくるし、大変な釣行となりましたあせっ

でも、投げてるだけで楽しいんだよね音譜

・・・とはいえ、何とか時間を見つけて”釣れる釣り”にも行きたいものですaya



今日の言葉

「食塩砂糖ホワイトデビル」


クローバーすべてうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya