怒涛の3連続更新♪ スミマセン・・・(;^_^A
体操教室が終わった後、兼ねてから約束をしていた
「インフルエンザの予防接種」に行ってきました。
去年はね、
注射をする前から大騒ぎして、大変だったの・・・
息子の方が!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
待合室にいる間は絵本を読んだりして、落ち着いていたのに
名前を呼ばれた途端に
「やっぱり怖い!」 ヾ(・ω・;)ォィォィ... いまさらなんだよー!
イスに座ったら
「痛い!!」 まだ、何もしてないよー!
注射する前から大泣き。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
でも、思ったよりあっという間に終わって、
「たいしたことなかった」とでも思ったのかな?
注射する前よりも、終わった後の方が泣いてなかった、という・・・σ(^-^;)
ちなみに、娘チャンは全然平気でしたww
さすが、女の子は痛みに強いよね~(笑)
そんな予防接種が去年の話。
・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★
今年も、そんな感じに大騒ぎなのかな?って、覚悟してたんですけどね。
「○○だって、1歳のときは泣かなかったんだよ」
って、話をしたら、
「Σ(・ω・ノ)ノぇッ!!そうなの?」
ってことになって(笑)
「赤ちゃんのときは注射してるところ、見てないからねw
そっぽ向いてりゃあっという間に終わるよ」
それを実践したら・・・「1・2」で終わっちゃいました![]()
帰ってから、じーちゃん・ばーちゃんに報告
息子クン 「ぼく、泣かなかったよ!注射するところ、見なかったら平気だった」
娘チャン 「あたしは、見てたけど泣かなかった!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!」
後から帰ってきたお父さんにも報告
お父さん 「泣いた人~?
」
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
お父さん 「泣かなかった人~?」
(*`◇´*)/ (*`◇´*)/ ハーイ♪
息子クン 「ぼく、泣かなかったよ!注射するところ、見なかったら平気だった」
娘チャン 「あたしは、見てたけど泣かなかった!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!」
いやぁ、ホント、強くなったね。
娘チャンの強さはパワーUPしてました(笑)
幸運の星が舞い降りますように☆