今日の ちこサロンラブラブ


ペッパーベリーと小さなお花


繊細で可憐なリースは

気持ちをアップさせてくれる色


マゼンタローズの光でやる気を与え

心をウキウキさせてくれますクラッカー






久しぶりにお会いした今日の作り手音譜


お嬢様の中学受験を無事乗り越え

ホッとひと安心のピンク薔薇ちこサロンでした。


リクエストはペッパーベリーのリース

彼女のリクエストは彼女のセンスが光りますキラキラ






マゼンタローズは

活力と勇気を与える色


自分で進んでいく気持ちを思いださせます。


心で思っていても

行動しなければ結果は出ないもの。


一歩でも先に進んでいくことで

見える風景が変わって

もっと前に進んでいけるのだと思います。





そして今思うことは

「やりたかったことを今やっていく」

ということ。


もっと面白いことを!


もっと挑戦し、もっと冒険できたら良いなと

心から思うのです。


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク


散歩道で見つけた

アオサギの巣ヒヨコヒヨコヒヨコ


巣には幼鳥が3羽いました音譜

なんとか無事に育ってほしいと思います。