今日の ちこサロンラブラブ


お花のアレンジメントにお越しくださって

もう11年になる今日の作り手は

今年72才になられますキラキラ


色鮮やかな花材を選ばれ

ちこサロンはいつも華やかなひとときとなります。


今日はカサブランカと薔薇

クリスマスローズとダリアの共演合格






定年後

写真撮影の趣味を持つご主人

朝早くから撮影に出かけ毎日夕食は16時

お風呂タイムは17時と決めていて

それにちゃんと応える今日の作り手拍手

いやいや、

なかなかできることではありませんね。






長きに渡り、

こうして寄り添う50年夫婦キラキラ

対外的なことやお掃除、お庭のことなどは

ご主人のお仕事

ごはんやお洗濯は奥様のお仕事

役割分担しながら、

楽しんでいっていただきたいと思います。





京都の街角で見かけたネコちゃん

なかなかの美人さんですね赤薔薇


自由を満喫しています音譜