今日の ちこサロンラブラブ


ふんわりやさしいプリザーブドローズ


気持ちをウキウキさせてくれる

イエローオレンジのナチュラルアレンジメント

完成ですクラッカー





サロンにお越しくださったのは

19才になる娘がまだ小学校の時。。。

PTAの校庭の草取りが出会い♡


まっすぐで、真面目で丁寧で。。。

適当に草をとる私とは違う彼女に

この人とずっと関わっていたいと思いました。





今も適切な意見をちゃんと言ってくれる彼女

その人の話は素直に聞ける。。。

人生でこういう人との出会いは

宝物ですねキラキラ





オレンジイエローは心に光を与える色チューリップオレンジチューリップ黄

どんなにどんよりした日でもスライム

どんなにイラッとした日でも雷

この光は心に光を射してくれます。



日々忙しい人には

必要な色となりますねキラキラ





お庭のモッコウバラが満開となりました。

毎年見事な花をさかせてくれます♡


時代が流れても

ここに住まう人の心を

和ませてくれると思います♡