今日の ちこサロンラブラブ


ご注文いただいた華やかなアレンジメント


ナチュラルピンクとマゼンタピンク

ホワイトピンクをつかった

やさしい色のテーブルフラワー完成ですクラッカー





ご注文下さったマダムは3人娘のママ

自由に生きる娘の子供を

自分の子供のように守り育てる方キラキラ


赤ちゃんのイヤイヤ期を乗り越え

後追いでトイレまでついてくる子をなだめながら

50歳半ばで子育て開始あせる





自分の体調をなんとか整えながら汗

娘からの感謝のないLINEを見てイラッとしむかっ

幼稚園の送り迎え
食事にも気を遣いながら
時には「静かにして!」と声を荒げながら
毎日を過ごされています。

24時間のママ業、本当に頭が下がります。
なかなかできることではありませんね合格




ご新居にお孫ちゃんのお部屋を作り

じいパパと力を合わせてアップ


お孫ちゃんもやっと来年から小学一年生キラキラ

少しだけホッとできますね。





人生音譜

こうしよう!と計画を立てることも必要ですが

その時その時の絵を描いていこうと思うことも

自分の世界観を広めていけるのだと

彼女から学んでいます。


予期せぬことを

受け入れて、その中で自分を輝かせていく目


それはそれで

素敵な人生ですね!





🍎4月のちこサロンランチメニューです。



🍎ウェルカムサロンティ



🍎蓮根と水菜のシャキシャキサラダ



🍎茄子と春タコのアンチョビチーズグリル



🍎ポークロースのから揚げ香りソース

    


🍎さつまいもと紅茶のスープ



🍎ふわふわサロンパン



🍎ローストサロンコーヒー


シャンパン心を込めてお作りいたしますロゼワイン