今日の ちこサロンラブラブ


あたたかでやさしい色のアイボリーローズは

そっと心に寄り添い

毎日を応援してくれる色宝石白


どんな時も笑顔になれるリース

完成ですクラッカー





今日の作り手は

もう古くからお越しいただいている方キラキラ

当時は毎月、和歌山から

何時間もかけて奈良まで

車を飛ばして来てくれていましたが


思い立って夫と別居して4年半


現在は大阪から車で30分車

2年ぶりにお越し下さいました。


生き生きキラキラキラキラ

彼女は子育てとお仕事で輝いていました。





フルタイムで働き、ナースとして

夜勤もしながら

この春から6年間学ぶ大学生と高校生を

これからも支えていきます。


自分の決断に一点の後悔もなく

これからの自分の人生を楽しむ彼女キラキラ


とっても素敵ですね合格





自分の決断に自信が持てる色宝石白

アイボリーホワイトは心を支えるカラーです。

今の彼女には大切な色になります。


これからもずっと応援いたしますね。