今日の ちこサロンラブラブ


お母さん お友達 お義母さま

そして自分に


プレゼントとして作られた作品ピンク薔薇


この小さなアレンジメントは

心を込めて作られた気持ちを乗せて

相手に届くギフトですクラッカー





相手に「ありがとう」を言葉で伝えるのは

なかなか難しいことねー


まして色々な感情が入り乱れると

さらに難しくさせます。

でもやっぱり

うまくやっていかないといけないのが

日本の慣わし。




「お健やかに♡ご機嫌でお過ごしください」

の気持ちを込めてラブラブ


作っているとこちらも

優しい気持ちになります♡


きっと優しさや愛情は相手に伝わり

また人から人へと連鎖していくのですヒヨコ





できたら無理せず

自然体でお付き合いしていきたいですね!



人間関係を上手にやらなければならない

というこだわりを捨てる


みんなと仲良くしなければならない

という強迫観念を捨てる


つねに明るくポジティブでいなければならない

という思い込みを捨てる


自分の気持ちに寄り添って

生きていけたら

最高にしあわせです♡