今日の ちこサロンラブラブ


春風を呼び込む

チューリップとデイジー

紫陽花 エリンジウム

気持ちをホッとさせるアレンジメント完成ですクラッカー





今日の作り手は

いつの日も少し先の自分を見据えて

前を向いて進んでいく方キラキラ


フェイシャルエステのご自宅サロンへの

準備をがんばっておられます♡


意欲を持ってどんどん進める時と

足踏みしながら少し振り返る時と

その時間を繰り返しながら

ゆっくりと前へすすんでいく彼女


ご自分のペースで

納得しながら行くことが

何よりも大切だと思います。







お二人のお嬢様も社会人と大学生キラキラ

単身赴任のご主人を支えつつ

やっとこさワンオペの子育ても一段落して

これからが自分の人生の集大成虹


メナードの代行店の店長として

近い将来輝かれる日を

心待ちにしていますね!


山あり谷あり富士山

これからさまざまなことがあると思いますが

それもみんな夢実現に向けての登り道


ずっと応援しています!




みなさまがホッとする♡

優しい気に満ちたサロンに

なりますように♡