今日の ちこサロンラブラブ


10年以上お越しいただいている

ご近所のマダムが今日の作り手キラキラ


「色とりどりのお花で大きなリースを」という

リクエスト

華やかな作品ができあがりましたクラッカー





72歳になられるおしゃれなマダムは

ご自分の魅力がよくわかっておられて


膝丈のスカートを着こなし♡

リボンやレースクリスタルのボタン…

かわいすぎて見入ってしまいますキラキラ





リタイアされたご主人のリズムは

朝は4時に起床、なんと夕食は16時!

17時にはお風呂を沸かして

18時にはベッドルームへ。。。


この恐るべきスケジュールに合わせて

笑顔で過ごされているマダムは神!


頭が下がります。





ちこサロンランチを召し上がられて

食べきれないものはタッパーに入れて

晩ごはんにされます♡


昭和を生き抜いてこられた彼女だからこそ

学びがたくさんあります。


私もかわいいおばあちゃんになろう!


そう思えます飛び出すハート