今日の ちこサロンラブラブ



あたたかな朝が続いています♡

春の風を感じながら

優しい色のリース完成ですクラッカー






今日の作り手は

ずっと元気だったある日突然、

「劇症一型糖尿病」を発症あせる

その先の人生をずっとその症状と向き合い

受け止めながら頑張る人ですキラキラ





お仕事途中で急に気分が悪くなり

自宅後動けなくなり救急搬送でICUへ。

家族には今晩が峠だと伝えられてガーン


なんとか命はつながり

そこから人生は一変。


お仕事を辞め、

おうちで指を針でつき、血糖値を測り

インシュリンを毎食ごとに

注射して。。。


こんな大変なことをちゃんと受け止め

そこから自分ができることを見つけていく彼女は

さすがだと思います。





今ではお仕事も始められ

生き生きと過ごされています♡


色々なことが巻き起こっても

それが納得できなくても

なんとか受け入れて、

変化していく自分を楽しむことが

それからの人生を輝かせますキラキラ


ずっと応援いたしますね!