今日の ちこサロンラブラブ


森の恵みを感じたいと

リクエストをいただきました。


カラーリリー スウィートピー

紫陽花 ペッパーベリー カーリーモス

シナモンスティックで制作した花器と調和させて

森を表現してみましたクラッカー





自然を思わせるグリーンは

本当の自分に立ち返る色宝石緑


周りの人への気遣いやルール

こだわりによって縛られた自分をリラックスさせ

心を自由にしてくれるのです。






今日の作り手は

ご主人のクリニックを看護師として

サポートしている奥さまキラキラ

スタッフへ気遣いをしながら

まだまだ小さな子供たちのママ業もこなして

心身ともになかなかスーパーハードな日々です。


職場でも家でも一緒のご主人。。。

心の切り替えをうまくやっていくことが

大事になってきますね。


このグリーンカラーはそんな気持ちを

ナチュラルにしてくれます。


相手がどうのということよりも

まずは自分が無理なく笑顔でいられる方法を

見出すことが

家族をhappyにするのだと思います♡


ずっと応援いたしますね!





冬空に美しい三日月
心を浄化してくれるこの、凜とした空気は
今の季節だから感じられるものキラキラ

大切にしていきたい感覚です♡