今日の ちこサロンラブラブ


今日 成人式に臨まれた

二十歳の彼女はいつも前向きでがんばる方キラキラ


彼女のためにお作りした髪飾り

今日は晴れの舞台にお目見えですクラッカー





お着物のお色は

水縹色(みはなだいろ)と藤色

髪留めも

同じ系統の色合いで集めました。


ブルー系と紫系

光る絹糸と透ける素材でお作りしています。


華やかさはゴールドのかすみ草で♡

スタイリストさんが、

どんな風にアレンジして下さるか

この日を、とても楽しみにしていました。





水縹色(みはなだいろ)は心を落ち着かせ

開放感やリラックス効果を与えてくれる色


やさしい藤色と合わせて

心に寄り添う

やさしい色合いのお着物ですね。





運が良い人というのは

必ず前向きに行動する人キラキラ


行動してから考えていくと良いですね!


これからずっと応援しています合格






空はどこまでも続くブルーの世界

心を自由に開放して

前へ進んでいただきたいと思います。